gentosファンかどうかはどうなのか

お仕事先で支給して戴いた↓コレ↓

GTR-931Hがなかなか調子いいので、自宅でも、これと下位の951も買ってストックしたくらいなんですが、1月の大雪の次の日の出勤で使って(951の方)みて常に持ってた方がイインジャネ?となり、追加で買う事に。
ただ、絶版したらしく、値段が2倍くらいにボリボリな感じになってましたので現行機にする事に。それがこれ↓

《GENTOS(ジェントス) ヘッドライト 002D 【明るさ50ルーメン/実用点灯8時間】 GD-002D》¥1140
開けずにリビングにストック。ちょっと角張った感じになりましたね。性能的には931の後継でしょうか、5ルーメンほど明るくなってますが、実用点灯時間及びお値段様が同じ感じになってますね。
ただ、ヘルメットに装着を!!なんて考えてgentos純正のヘルメットホールダー

を買うなら、

《GENTOS(ジェントス) GAMBIT(ガンビット) 43ETE 【明るさ
180ルーメン/実用点灯7時間】 GB-43ETE》¥1774を最初っから買った方が良いかと。このホールダーついてくるので。ホルダーだけで¥400〜¥700位してるようですので。