修理魂に・・・

3年程、いやもっとかな、前に国内じゃガラで通すけんども、外国旅行先じゃぁスマフォかな?と思って購入。
"NEC MEDIAS WP N-06C"

《尼内ショップ新古¥12800・茸simロック解除¥3240》
ですが、コヤツを持っての初海外からの帰国後にsim変換アダプタを空で挿入してしまい、当然ですが、抜けなくなり、ラジペンで思いっきり引っ張ったらsim読み取りの端子がほぼ全部取れちゃいまして長らく放置してました。
最近暇+治せるならジャンク端末買ってやるのもおもろいかと思い分解してみました。(省略)
結果:
メイン基盤裏側に基盤直付けの為、ムリ。せめてユニットなら挑戦できたのに・・・で、終了。魂に火がつかず。
ペラペラ防水ワンセグ付で良い端末でしたが、CPUがシングルコアでメモリー512MB・ストレージ1GB・Android2.3ではyoutube見る環境にもならないし。(´-ω-`)ウーン 残念。ーーーー‘◇,ポイッ