CYBER MONDAYに参戦の巻①

前回横目で見ながらどぉしよっかなぁってやってたら終わってた祭りに参加すべくコンビニでAmazonギフトカードをかわいく¥5000買ってチャージしときました。というのもあまり欲しい物が無かったからでして、でも祭りじゃけん、雰囲気味わうくらいの参戦しといたろうかいのぉ、ゴホゴホ、おじいちゃん大丈夫?って感じなのです。
でプライム30分先取りシステムのおかげで、

≪GENTOS(ジェントス) GAMBIT(ガンビット) 43ETE 【明るさ180ルーメン/実用点灯7時間】 GB-43ETE≫¥1453-¥219(割引)にてゲット。
これでヘルメットと自装着でバンドを伸び縮みさせなくて済むぜぃ!いぇい!と思いましたが裏に3Mついてるんですよ3M!!の両面テープ。バンドもついてきてますよでもヘルメットには両面テープもつかえってことですかね。栄光のまるみやマーク隠れちゃうじゃない…。封印系? 
ま、あとで考えよ。