2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふのふ

すっかり各種の御ズボンさんを揃えたと思いきや、この色無いのねん↓ 《(リーバイス)LEVI'S 513(TM)CLASSIC スリムストレート/ライトカラー/11.2oz ストレッチデニム ジーンズ》¥3,888 まぁ、今更っすが、上記お写真のような体型ではございませんので、この…

何するか・どこ行くかは前日に決めてる

今日はある北海道出身の方からいただいた情報を元にニッカウヰスキー余市の有る方面へ行くことに。高速使って目指すはガーデンハウス・ファミリー寿司へ。 ↓ 着いたらすでに並んでるので、並んじゃう?な会議を行い並ぶことに。並んでる間に何で有名になった…

やっと見つけたサー(沖縄風)

キリンビールさんの一番搾り北海道づくりやっとこさ見つけたサー(沖縄風)嬉しくって3本買った内2本飲んじゃったサー。 ・・・ ・・ ・ その前まで(あらすじ) 旭山動物園に車で行くZoo!!(約150km) ↓ 同動物園にて昼食(結構高い) ↓ ラベンダー見に行く (うーん、ビミ…

アウトレット行って・・・

とりあえず無事に到着したので、空港で朝食を。ほとんどやってないので蕎麦屋で蕎麦ラム丼セットを注文。 写真はありませんがとてもオイリーな逸品でございました。芸能人のサインとかいっぱいありましたが、当てにならん見本のような感じがするので店名は載…

ひさびさ旅行記?連続して書くの苦手ッス

今日から北海道に行くんだす。只今最寄り駅から高速バスにて空港へ行く途中ナノです。7時発なのでしょうがないのです。眠いのです。(*ρω-*)