結局8月すっ飛ばした(-。-)y-゜゜゜のその2

震災の計画停電、あの悪夢の時間を忘れられません。よって、懐中電灯の類は隙あらばいっとけな感じなのです。んで、タイムセール

≪ジェントス LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP≫¥ 2,445-¥ 611=¥ 1,834

もともとジェントスのランタンは電球色しかございませんでした。最近?は白色もあるのでそちらを購入しておりますが、この値段じゃ電球色でもイイんじゃね?っとなりポチッとな。ルーメン数がEX-313CW(白色)と比べて20ルーメンほど低いけど連続点灯が72時間対22時間で圧倒的に長いのです。よって白色LEDオシオシのわたくしもこれは有りなのであります。


≪ジェントス LEDヘルプライト 【連続点灯16時間】 HC-12SL ≫
¥ 628-¥ 157 =¥ 471
まぁこれは、ワンコインを切ったので買っとくかって感じでして。ストック。

そして、防災用?ストックとして↓

≪TRUSCO レインスーツ LLサイズ TRW55LL≫¥ 562
ストーーーーック!!(ストイックじゃないよ)