2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日のお約束と言えば

夕飯はタワンデーンでタケノコたてる。 今回は気合いの1人当たりの3リッター制覇!3種類のビール全部いってやりました!(訂正しました)TEL:0-2678-1114-6 住所:462/61 Rama 3 Road, Yannawa, Bangkok 10120 http://4travel.jp/campaign/hotel/002/

早速更新途絶えましたが今回は違います(予定)

まず、仲間内の通信手段ですが、空港でsh-10dとxperiaE1・MeMoPad527(通信のみ)はdtacのトラベラーズを入手しました。 ・10日間 ・2.5GBの3GLTE ・445thb(うる覚え) のプランに入りました。 もう1枚欲しいがまぁ、コンビニでも買えるしなってのがあって、…

SIM売ってねぇどこで買えば

ええんじゃいorz

ホテルはね

s33スクンビットホテル http://jp.s33hotel.com ベットはキングサイズで非常に快適です。 バスタブなし。シャワーはサンフラワー型でこれも快適。 NHK日本語放送あり。(true visions表記があるので正式なのかは不明) http://www.hotelz.tv/info/thailand/ban…

初日はね(チェックインまで)

当然チェックインは14時と言われとりあえず朝飯 →クィーンズパークホテル近くの美味しいタイの麺屋さんへ行こう! →クィーンズパークホテル改装?廃業?で通り抜けできず断念。 →マックで良いかぁと言いながらサブウェイへ。 →まだまだ時間はたっぷり →エ…

無事ついたっす(昨日だけど)

行きの飛行機では隣が空席でラッキィな感じだったけど、夕飯かなんかであたったらしく、機内便所にて初ゲ○。しんどかった・・・。あとは特に問題もなく到着。イミグレが異様に込んでて1時間はかかったかな。(写真はまたあとでまとめて)

空港でご飯なのです

いえ、酒のんでます。出発4時間前でペロペロ寸前です!

前回は途中で更新ストップしましたが

去年のタイ旅行は、久々、楽しいなぁ!ってなりまして、忙しくって更新やめました。(見てる方居ないので問題ないかと思いますが) ソンテウをチャーターして離れたとこのレストランや、パワーボートチャーターして島渡ったりで、もうタイは卒業じゃーと思って…