2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にかえって来れましたとさ

日中いろいろ回って無事かえれたのでよしです。 残念ながらVPN接続のテストは撃沈。 旅行中怒る事が無かった。 沖縄人の法令順守?な運転にも助けられ事故もなかった。 多謝。再見。 帰りのバスより(野良じゃないよ)

最後の朝

さすがに天気予報で降水率80%位になってくると降りますわな。 ちっと寒い。本日は、うみっぺり→瑞穂酒造見学→お菓子御殿チラ見→けーる と無理やり予定を組みチェックアウトの時間を待っております。

案の定と言うか

まぁ。やっぱりと言うかやっつけたくなった(J)ので、お付き合い。 エンジン始動 沖縄限定ヴァージョン 味は同じカナ。

最後の晩餐にあなたは…

最後の晩餐にわしらは、2日ほど前の晩にお断わりされた『おふくろおでん(http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001031/)』に最後のそして、玉砕覚悟のアタックを行いました。すでに第2次オプションなどはなく、この攻撃が失敗したら、コンビニ…

終盤に突入し。

老人クラブの休憩後、全くご縁のないと思われていた日さんが・・・・・・・・ 「死ぬ前にわし、DFS・沖縄に行く!!」と、高らかに宣言されましたので、長老ボケたのか?などとJは言っておりましたが、そこは長老、無下に却下すると後のたたりが怖いので、行…

首里城攻略

あちい。 すばらしい再建物でした。何とか門(裏側) あちいけど。この後、昼食”いろは庭”へ \2,000円の琉球料理に舌鼓を打ってきました。タンタンと。 ただし、ほとんど何食ってるかわからん。 味噌汁にしいたけさんがいらっしゃったのは確実です。 (食事…

いろいろごめんなさい。

各方面より、お叱り・ご声援をいただきました。 どうもすいません。 この色々限定ブログ内に記載されているイニシャル等は総て・全く実在の個人を指しているものではございません。非常に似た人・団体・物が御座いましてもそれはそら似です。

雨になるという今日のお空

今日から雨だそうです。今のところ快晴。 本日は沖縄の本丸首里城を攻略です。 しっかしあったかいっていいねい。 出発が9時というのも老人クラブっぽくてなおいいね。ゆっくりで。

やっぱし俺いく!!+J

やっぱしやっつけとかなければならぬ!!ってな気分・おなかになったので家飲みならぬホテル飲み開始。 本日の成績: 缶B500 2本 琉球ハイボールチュウハイ 2本 沖縄地ビール 1本 やっつけて本日ご就寝です。 ↑これうまい↑ 栓抜きフロントに借りに行ったJに…

J出てこないって??

写真とってないモン。 カメラすこぶる調子悪いし。プリプリ

そしてついに出会いました。

みつけたさー。A&W(http://www.awok.co.jp/) ガソリンスタンドと併設したかっちょいーお店を!! げろまずとか言ってたら、隣の人飲んでた。 コーヒーのおかわりみたいに、頼んだ人には店員がおかわり持ってきてくれるんです。 いらないと断りましたけど。 …

どっかの島へ。

本島と陸橋でつながっている島が幾つかあるとは、聞いていましたが。 すばらしい眺め。 来てるのは、本土もんとK国C国あとファラン。こっちの人はゲートボールしてた おじちゃん・おばちゃん位。 にしてもあちい。 日さんのこの食いつきようは…わかります?

やっとこさ。

昨日の昼食はあえて、琉球ガラス村の食事処で沖縄そばを食しました。 なぜなら今日は中山そばへ行くから!! がらがらだったから、”うっ・やられたかも!!”って思ったが、食べたら、やはり絶品でした。(昨日との比較において) 写真はないけどスープも全部…

天気は御よろしくて...暑い!!

日さん曰く、Mの怨念ふり切ったそうで、暑くなりました。 今日は、ちゅら海水族館へ。 じんべいざめ見るだけでも\1,800は安い!! (もっとも、入場券は途中の道の駅で-\250で買ったので\1,800も払ってませんが。)

今日は...

昨日より雲が厚い。そろそろ、雨男の本領が発揮...!?

残念ながら...

ホテルの部屋3人部屋予約が、どうしてもホテル側で一人づつにしてほしいとのことで、残念ながら一人一部屋シングル2ベットとなってしまいました。(ジョイナフィーについては、未確認ですが。)みんな相当疲れていますので、このままということになりそう…

今日のまとめ〈晴れ)

空港→あしびな?アウトレット→喜屋武岬→琉球ガラス村→ひめゆりの塔→斎場御嶽(せーふぁーうたき)→那覇ワシントンホテル ユルユルでまわりました。(きつく作ったつもりだったけど楽に行けました。) (ひめゆりの塔は前から献花したいと思っていたので、してき…

あしびな?アウトレット到着!!

我等のスーパーカースーパーキューブ。よく走りますよ。野良電波で発信したのもココ。

出発時

さむ。K国へ行くわけじゃないよ。

無事到着!!

野良電波にて書き込み中!!みんな無事つきました。

Test送信

1月18日沖縄限定/閲覧限定ブログ開設

国内トリオのじみーな沖縄旅行限定ブログ開設します。公開は1/18(夜)〜の予定。 面白くない人間は、ブログでも面白くないって所を証明する事になるかも。 とりあえず、開設完了!!