2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できなくて〜

MediaPad M3 LTEにAndroidのバージョン7.0へのアップデートが数日前からきてて・・・どんな感じか、ある程度ご感想なんぞがブログで見られるようになるのを待ってからしようかと思ってたんですが・・・3日間の出張中は"う〜ん我慢我慢!動かなくなったらどうしよう…

コマゴマとした準備ッス<旅行のおすすめ品(Googleさん調べ)>

快適なご旅行グッズをGoogleさんに聞いたら良さげなのがあったので、例の如くAmazonさんでプレビュー横目にポチッとな(^^) (なので同種最安品狙いは極力しない方向で) ↑《AmazingJP フットレスト 飛行機 足置き 旅行 便利グッズ ブラック 長距離移動適用》¥…

ファイナルは買っとかなくちゃ!?

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2017/03/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見る前にVまでのセット買ったのが悔やまれる・・・が・・・買えるうちに買っ…

パスポート発行日を入れて7度目のご入場記念〜10回は行きたい〜

6回目か7回目か分かんなくなった→7回目とすることに。 今日も元気にあけぼの口かられっつらごーごー(ノ^^)ノ ↑再々使用(^^) 先に言っとこ、今日はしんどかった〜暑いし。 ↑8番から噴水に向かって ↑11番のレストラン前の木 ↑木漏れ日の里を越えた丘の上から32番…

前回の記事?こそが前置きだったりして(^^)

母上様に投入いたしました新端末・・・・・・設定をしてあげてたんですが・・・自分も新しいのホシィィィィィィとなってしまいました。ちょうど、某アプリゲームの超極辛がクリアできずにペシペシ叩いてたらタッチセンサーおかしくなっちゃたんですよねぇ〜。で、ボーナスちゃん…

パスポート発行日を入れて⑤度目のご入場記念〜⑩回は行きたい〜

宿直勤務の帰りに歩きたくて買った某国立公園の年間パスポート。 ちょうど⑩回で元は取れてしまいますのでそれまでは行きたいなぁ…の⑤回目のメモメモ。 例によっていただいた画像↑ お天気がいまいちな感じですが、遊びに来てるのでは無いので →通過するだけなので…

夏の旅行手配はすんだ(→あとは自分のコマゴマとした準備ッスかね)

夏休みの旅行の手配がだいたい済みました。 その中で中後半の滞在ホテルは自分で探して予約しました!初agodaプヒプヒ! 行くところは、まぁ、最近変わんないですけど、ホテルはけっこう探して泊まったこと無いところに。んで、今年のご予定さんは、↓ http://w…

書かずにイラレネぇッペよ

次期O.Sアップデートから漏れてしまったiPad4th(←自分のおさがり)を使ってる母上様が、「重たいしぃ、外でも使いたいしぃ!」的なことをやんわりおっしゃいます。 自分の持つタブレットを、もう一つくらいあげても良いかなぁ(親孝行!)と思いまして、使って…

ひさびさ買ってしまった・・・・・・

DVD!☆(≧∀≦*)ノ中身がカラカラいってるけど開けずにストーーーック。 南野陽子さん以外の出演者初めて知った。終わり。はいからさんが通る [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2016/06/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る…