我慢できなくて〜

MediaPad M3 LTEAndroidのバージョン7.0へのアップデートが数日前からきてて・・・どんな感じか、ある程度ご感想なんぞがブログで見られるようになるのを待ってからしようかと思ってたんですが・・・3日間の出張中は"う〜ん我慢我慢!動かなくなったらどうしようもないもんね。"と我慢してたんですが、出張終わってもあんまり感想とか悪そうなのが無さそうなのでアップしちゃいました〜☆(≧∀≦*)ノ

ヾ(-д-;)オイオイ..空きメモリーちょっと増えてんじゃないのぉ?動きもなんか良くなってない?気のせい?と、まぁ、基本的に(初期状態ではありますが)非常に満足ッスね。ヽ(〃≧∀≦)ノ
アップデータのダウンロードを知らないうちにしていてくれたので、アップデート自体は小一時間くらいでした。