パスポート発行日を入れて⑤度目のご入場記念〜⑩回は行きたい〜

宿直勤務の帰りに歩きたくて買った某国立公園の年間パスポート。
ちょうど⑩回で元は取れてしまいますのでそれまでは行きたいなぁ…の⑤回目のメモメモ。

例によっていただいた画像↑

お天気がいまいちな感じですが、遊びに来てるのでは無いので
→通過するだけなので涼しい方がイイッス!
2番から立川口方面へ陸橋を渡って10番方面を見たところ(奥の噴水見えるかな)

10番左側

同じく10番左側

36番上から見下ろしたのは何かと言うとぉ・・・

・・・

・・・


一面ひまわり(^^)絶賛成長中なのですよ!
奥に見えるカラフルなのは場内を廻っている有料(¥100くらいだったような)トロッコ?機関車?型自動車です。
満開をちょっと楽しみにしちゃったりして。(o^^o)