前回の記事?こそが前置きだったりして(^^)

母上様に投入いたしました新端末・・・・・・設定をしてあげてたんですが・・・自分も新しいのホシィィィィィィとなってしまいました。ちょうど、某アプリゲームの超極辛がクリアできずにペシペシ叩いてたらタッチセンサーおかしくなっちゃたんですよねぇ〜。で、ボーナスちゃんでの自分へのご褒美前取りで買っちゃいました〜(自分への言い訳:鼓舞)(^^)

Huawei 8.4型 タブレットパソコン MediaPad M3 LTE 4G-64G/ゴールド ※LTEモデル ※AKG H300 リファレンスクラス イヤホン付属》¥37869

CPUが早いとか遅いとかあんまり分からなかったけど、メモリーの量は多いにこしたことはない!って言うのは数機種を使ってきて思いますなぁ。うんうん。

・この子4GBのメモリー積んでるので動作的精神的に素晴らしいです。ホント。前のは2GBだったので残メモリー少なくて、お掃除が必要なときがけっこうあった。
・セキュリティーセンサーって言うのかな?指紋センサー最高
・付属のインナーイヤーヘッドホン勿体ないので使ってない(^^;)
・7インチで同スペック出してくれたら、即買い換えても言い!