1か月ぶりに届いたっスよな一品

前にセラミックボール注文したっす的なこと書いたんですが、結局、同時に注文していた物のみの支払いメールが届いたのでちゃリンとSuicaでお支払いして届きましたよ。シャワースピーカー。青歯。防水(IPX4:水没ダメ)。

≪TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B)≫¥1599-¥240(タイムセール割引)=¥1359

一度ブルートゥース接続スピーカーを手に入れたいなぁ、お試ししたいなぁ、と思っておりました。初めはTDKのカナル付きにしかけたんですが、最後のポチッとなが出来ずにおりました。なぜか不明。
セラミックボール買いたいけどそれだけじゃつまんないそんな時、発見したのがこ奴です。しぇんえん代なら失敗してもねぇって感じで、一応、プレビュー流し読みして、風呂場でかっこよく音楽流してシャワー浴びる自分をとても想像できないけどねぇ、残念だねぇ、けどねぇ、ってポチッとなしました。
[
本体の質感はプラスティックラバーコーティングってな感じで悪くはない。
音質気にできる代物じゃないってのは価格から納得。まぁその割には、ましな音出るらしいので聞かないうちからOK!レッツばすろまん!てな感じです。
充電しなくちゃ。
気に入ったら、部屋で使う用の購入してもいいかも(別モデル)。費用対効果高そうなんですよね。このメーカー。
ちなみに、2時間充電5時間駆動らしいっす。取説日本語有。


試聴しましたらAmazonFireのスピイカァなんて足元にも及ばない音質でございましたが、裏側の吸盤に少々不安が…