お家に居ないので。

Amazonさんから昨日の注文した品が届いてるのは確認出来るんでやんすが、出先ナノです。確認不可ナノです。悲しいのです。ので、ちょっと前に買った小物を紹介。

《CATERPYRUN (キャタピラン) 結ばない靴紐 75cm ジャガーブラック N75-JB》¥845

《》タイトルのまんま結ばなくてもいいフィット感抜群の一品ナノです。ずいぶん昔に流行ったよなんて聞きましたが、初めまして、知りませんでした。知っていれば今の前の靴で幸せになれたかもしれないのに・・・キモイカナ。
new balance が好きなんですが、靴ひもがサラサラヘヤー風素材ですぐほずれる。履きやすいように緩くして結びだけ強固にしてもすぐはずれる。キィィィ・・・!ってなってましたが装着してからは、程よいフィット感と、そもそも結んでないんでほずれないし、外れません。サイコー!
色んな色が出てます。初めてでビビりなので、目立たない色にしましたがちょっと変わった色にしてもいいと感じさせてくれるかもしれません。ベタベタ誉めときます。(^O^)ヤッタッター 
小さな靴の方には75cmより短いバージョンもあるみたいですよ。奥さん。