またしても昨日の日付になってしまいました。

届きましたよfireちゃん。簡単な開封の儀。

箱はプリッツの箱みたいにぺりぺりはがして開けるタイプ。化粧箱!!気合い!!な感じのとは違うライトなパッケージ。値段が値段だしね。Gooooood!!!

早速ぺりぺりはがして

にょきにょき

どうじゃー(?)

本体の質感プラスティッキーさらさらver.な感じ。そう、Nexus7(2012)に全体的に近い感じ。(Nexusの質感はさらさらというよりはモチモチですけど)、まぁ、厚みが少し感じられる。悪くはないです。スピーカーはモノラル。
電源ONで各種設定を開始。ギフト設定していないで購入したので、アカウントは既に自分のが設定済。
・・・
・・

一時間ほど触った感じでは・・・悪くない。画素数が劇的に少ないのも気にならず。ただ、タッチ感度が悪い気がするのでしばらく様子見。

感想→ありだと思う。アマゾンプライムの各サービス専門端末に考えると申し分ない。¥4000分のポイント返しを考えなくてもOKラインじゃないでしょうか。(#^^#)ニョホッホー

ということで、下のデイパックをプライム注文でこの端末からかましました。ただ、カード引き落としがあんまり好きじゃないので、今回は¥10000のアマゾンギフトカードをコンビニっつぁんで購入し支払はそこからということにしました。うーん便利。で、今日届いちゃうんでしょう。
( ´∀` )ウッハッハ ネタはまだ尽きぬね。