家に到着のデイパック

写真は下〜の方にのってるのそのまんまで、非常に良品です。(主観)今回のは大きさ"L"サイズですからね。ダイジョブじゃなかったら終わりですからね。フンフン
良かったおんぶできた。(*^^)v 実際のお写真は見るに堪えないと思われますので割愛させて頂きます。自分でも見たくないしね。
チャックひもとグラファイト(グレー)のコントラスト(?)がいい。


一緒に買った小物を紹介


≪【Amazon.co.jp限定】 チョロQセット≫¥1345

リビングに飾ること決定。下の写真のように半開きで。入れ物がご存じAmazonの配送段ボール箱を模しております。即決した。

かわいいのでおすすめしたいのです。もちろん箱から出しちゃぁダメだと思うんです。(個人的な意見)