BD(9)コンプュゥ…

湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.6<完> ≫¥4338

湘南爆走族 Blu-rayコレクション Vol.5 ≫¥4036


すっかりそろってめでたくパッケージ!?(再ラッピング)
1巻はビニルラッピングされていなかったので、1回視聴。やはり1話はすごく懐かしく、また、内容を記憶してるけど2話は初めましてでした。漫画の方では見てたみたいで内容は知ってたような。
少しめまいがするので、後は飾っときます。¥4415+¥4136+¥4063+¥4281+¥4036+¥4338=¥25269  …サンザイ?

私にとって、にまんえんこえる買い物は、それがあまり身にならないようなものなら尚更に、一気に買うには相当自分を脅迫せねばなりません。
しかし、今回のように3回くらいに分けて日にちを変えてポチッとなするとそんなに精神的ダメ食わずに済みましたね。
同じくらいの値段のBE-BOP-HIGHSCHOOL全集は分割出来ないから、ご予約できないんでしょうね。多分。

BDネタの連続はとりあえず終了カナ。