ヤッパリ我慢できない人

今夏旅行はfreetelwindowsフォンでブイブイ行っちゃおうと思って大事に暖めていたけど・・・う〜ん、何時になったらGoogleさんと仲良くしてくれるんでしょうか。
もちろん使い勝手のいいアプリが探せない自分も悪いのです。
が、ちょい調べしたメモなんかを共有するのにGoogle Keep使ってると端末間で同期してくれて簡単便利なので手放せず・・・
・・・
・・

あきらめる?!(訳:他の端末買う?!)
よっしゃー(買うの決定)
でこれ↓

FREETEL RAIJIN (FREETEL RAIJIN シルバー) 》¥15000
ファームウェアの欠陥有りで、そのファームアップが現在絶賛放置中でお値段暴落中の端末でございます。
*初期ファームの端末でした
売りの一つDSDSがうまくいかないとかなんとか。LenovoのYogatab2.8LTE持ちとしてはなんか行けそうな気がする ( ´艸`)(根拠なし)ので購入。
スペックはCPUミドルクラス、RAM4GB、ストレージ64GBでいいんじゃな〜いでしょうか。防水だったら完璧だったのにね。(個人的感想)
ファームアップ出たりして、それで不具合解消したりしたら人気端末になるかもね。(希望的観測)
いいとこ:
スペックとお値段(コスパ)
う〜んなとこ:
裏蓋のプラスチッキーなでき
指紋センサーの感度→M3がよすぎるからかも。