結局8月すっ飛ばした(-。-)y-゜゜゜

件名について8月そんなに忙しいってほどじゃぁございませんでしたが忘れておりました。途中更新を促されてはいたのですが。暑くて。
やっと涼しくなってきたのでうちのおじいちゃんPCの電源さん入れてやってみよっかなとなり申したので9月に8月分ならぬ7月の購入履歴。


≪Fire タブレット 8GB、ブラック≫¥ 8,980 -¥ 5,500=¥ 3,480
まぁ、もともと持ってるんですが、Prime Dayでお買い物じゃい!!と意気込んでた割にはなんか"買うぅぅぅぅうぅ・・・!!"ってものがなかったのでポチッとなした訳です。この手の割引は結構あるんですが大概一回こっきりになっていて一度割引で買うと次はダメだったんですが、今回は制限外されてたみたいで初回よりお安いこの価格でゲットです!!
もうすでに書いていますが、Amazon購入コンテンツがMicroSDに移せるようになってからの使い勝手ったらもう、この値段じゃ大満足なのです。
最も今回はすぐに使う予定なんぞ全くありませんので、ギフトにて購入しました。→通常購入ですとAmazonの諸設定をあらかじめ入れてくれちゃうんですよね。あげたりする可能性があるので。
何気に3台目の購入だったりします(;'∀')1台は妹さんのとこへ