やっと見つけたサー(沖縄風)

キリンビールさんの一番搾り北海道づくりやっとこさ見つけたサー(沖縄風)嬉しくって3本買った内2本飲んじゃったサー。

・・・
・・

その前まで(あらすじ)
旭山動物園に車で行くZoo!!(約150km)


同動物園にて昼食(結構高い)

ラベンダー見に行く
(うーん、ビミョウ。お土産がラベンダー製品ばっかりで、特に食べ物はおトイレ連想しちゃってムリ・・・ゴメンナサイ)

札幌かえる(約170km)
クタクタ

今日も元気にダルマ本店並んじゃう。(1h)

おいしぃ!けど、ここも味なし肉焼いてタレで食べるタイプ。ただし、昨日より脂身が多く、タレがおいしい?のでけっこうイケル。昨日と同じカウンターのみのお店。ゆっくり飲み明かすような感じは一切有りません。ジンギスカンってつけ込みよねぇ!な方には物足りないかも知れませんね。ヒレとかの数量限定品は売り切れててありつけず。
はい、白状しますと、もう、つけ込みコイシィィィィッス!!