またまた忘れちゃうとこでした。反省。(再)

幸か不幸か4月より勤務地を異動になりまして頑張っているわけですが、なにをかって言うと出勤自体をですが、そこにあるPCのマウスが自分判断的に終わってる感じなので、別に担当でもないのでいいんですが、どーせ庶務に言ってもくれないだろうし、これからお世話になるとこですし、もじもじ、(´-ω-`)ウーン 寄付すっかなって事に。

《BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/5ボタンタイプ レッド BSMBU19RD》¥936
プレビューがあんまし良くないのと、静音タイプなのでやはりクリック感が少ないのをのぞけばお値段なりで、まぁまぁではないかと。
そうそう、横スクロールも付いてないや。