これは自分へのプレゼントじゃないのよさ。戦ったのよさ。

AmazonさんがFire TV Stick他を20%引いてるっていうじゃないっすか。
Fireタブレット買って後々に貰えるポイント(¥4000相当)で買うたろ思っとったのに!!
その喧嘩買っちゃるぜ!(# ゚Д゚)ビーバップ買ってからパッケージ見るだけで青筋たつからねぇ。気合い入ってるからねぇ。(嘘)

よーし!

ポチッとな。


≪Fire TV Stick 音声認識リモコン付属≫¥5184
例によってギフトカードの残りで決済。

今日届いたぜ( ´∀` )bb イエーイ!ザマーミロイ
これで気に入ったら、ポイント貰った時買い増しちゃうんだからね!気に入ったなんて言ってあげないんだからね。ツンツン


(ツンデレ)


(後日)DLNAアプリも買ってインストール。更に飯ウマウマ状態なのです。