BD(6)

洋画って安くなるよねぇ。

バイオハザードV リトリビューション Blu-ray ペンタロジー BOX≫¥4237

huluに加入して、暇なときにバイオハザード見てたんですが、4作品しかない。続きが見たかったし、面白いから買ってもいいかなと思い購入。まぁ、購入するためには、自分を脅迫していかないといけませんね。
ゲームは初代PSの第1作をチョッとやって怖すぎ諦めた!し、ミラ・ジョヴォヴィッチが特に好きだ!ってわけでもないのですけどね。とりあえず第5作品のみ見て終了。続くのカイ...
6作品まで出るとは知らず、ちょっと早かったかと思う秋の今日この頃。


インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ [Blu-ray]≫¥6260

激安サイト覗いてて安って思いプレビュー読んで決めた一品。もうちょっと安かったような気がしますが、悩んでる(自分を脅迫している)最中に変動したかもしれません。
デジタルリマスタリングが素晴らしいとかなんとか。古い映画ですからね。でポチッとな。ただ、まだ見てない。子供の時に面白かった印象のみ。( ´∀` )> 金曜〜とか土曜〜でよく放送されてましたなぁ。

↑↑バック・トゥ・ザ・フューチャー、色々余裕が出来たら所有しとくのもいいかも。って思ってる一品。