BD(5)


ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]≫¥1391

DVDで持ってるんです。画質がひどいんです。片面1層125分って、エンココピーされた偽物級の画質 (orz) 。BDではリマスタリングされてるそうでして、ぽちっとな。それ以外の思い入れは特にないなぁ。また悲しくなりたくないのでまだ見ておりません。(;´∀`)
クールランニングっていう映画のDVDもビットレート不足のブロックノイズだらけでしたなぁ。(遠い目)



ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]≫¥3747

地上波放送録画してて、にゅおおぉぉ深田恭子様お綺麗!記念にゲットしとかねばね!となり購入。別にヤッターマンが好きとかどうのとかは無いのデス。ヒロイン(アイちゃん)がドロンジョに役的に食われてかわいそう。な一本。買って満足。地上波放送録画で見てるので、まだ開けてない。でも満足。