カバーのお話しを。なおったので…(下のやつね)

第3サブ機位の位置付でありますところの(Lenovo Yoga Tablet2 andoroid LTE)につけておりますカバーの質感が大変よろしいのです。

≪Fintie Google Nexus 7 ( 2013 ) レザー ケース カバー 超薄型 最軽量 スタンド機能 オートスリープ機能 (レッド)≫¥1090

このFintieなるブランド?知りませんが安価/質良なのです。下で第2サブ機のNexus7(2013LTE)が復活したので、今更ながらケースをつけようかと。

≪Fintie Google Nexus 7 ( 2013 ) レザー ケース カバー 超薄型 最軽量 スタンド機能 オートスリープ機能 (レッド)≫¥1300
ちと高い気もするけどまぁまぁかな。プラスチックの受けにはめるタイプっすね。知ってましたは。なぜか?↓↓

メイン機のASUS MeMO Pad 7 LTE ME572CL用に買って使ってるからね。少し前に。
¥1450
磁石が弱いのが難点。メモパッドの方は電源on/off用磁石が微妙に強くて時々画面消えちゃうんよぉ。
下2つは大きさが同じなんでパッと見どっちか判んないのですよ。もともと兄弟機みたいなもんですしね。
こんな感じでiPad4th、Nexus7(2012)もMiix2.8もメーカーは違えど赤で統一。その全てがもさっとした感じになりました。