旅行は年1行事(途中棄権)ぽくなってきたので、普段のお買い物なんかも書くかなぁと・・・思った訳で。

ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン ギガント&イマーゴセット≫¥5500

甥っ子の誕生日プレゼント(正直どこがいいのかわからない。)基本のアマゾンで購入。2012発売のソフビ。定価¥4104??...本人がどうしてもって聞かないのでしょうがない。物欲刺激するYouTuberの動画ばかり見ている甥っ子ですので、なんかやたら詳しい。去年の誕生日は3DSLLとかいうもん買わされたので安上がりではあったのでよかったのか?謎。背中にイマーゴとかいうバルタン星人みたいのが入れられる。

こんな感じでなんとも・・・