最後の晩餐にあなたは…

最後の晩餐にわしらは、2日ほど前の晩にお断わりされた『おふくろおでん(http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001031/)』に最後のそして、玉砕覚悟のアタックを行いました。すでに第2次オプションなどはなく、この攻撃が失敗したら、コンビニに行くかもしれないという背水の陣であります。
気合が通じたのか、運がよかったのかわかりませんが、カウンターならええよと簡単に言われバンザイしました。
地元民でさえきちんと予約しないと入れないので、えかった。

写真のとおり、いたって普通の味のよーく染み込んだ美味なるおでんであります。(てびちとか変り種もありますが、胃が・・・・・・)
さっきの公設市場でのお神酒が胃を占領してしまい、もうビール2杯しかいけづ後世への憂いを残す結果となりました。
みんなアップップで8時には解散。明日の予定はナーイ。
本日の成績:
生ビール 4杯
以上。わーはそんなにのんべじゃねぇときづきました。