終盤に突入し。

老人クラブの休憩後、全くご縁のないと思われていた日さんが・・・・・・・・
「死ぬ前にわし、DFS・沖縄に行く!!」と、高らかに宣言されましたので、長老ボケたのか?などとJは言っておりましたが、そこは長老、無下に却下すると後のたたりが怖いので、行きました。
3人とも全くご縁のない場所であると猛確認し
「やっぱりわしら沖縄庶民の皆様と同盟を組まなければ!!市民革命じゃ!!」っと公設市場なるところへさっさとユイレールで移動しました。
私はそこで、らっきょのにおい・さかなのにおいにスッカリやられてしまい、本旅行初めてのお天道様がいらっしゃるときの飲酒(ビール)をしてしまいました。相変わらず暑いのでうまいこと。
そんな感じで写真は撮れず。→最後の(聖なる)晩餐へと突入であります。