初日はね(チェックインまで)

当然チェックインは14時と言われとりあえず朝飯
→クィーンズパークホテル近くの美味しいタイの麺屋さんへ行こう!
→クィーンズパークホテル改装?廃業?で通り抜けできず断念。
→マックで良いかぁと言いながらサブウェイへ。
→まだまだ時間はたっぷり
エンポリアムデパート2(まだ開店前)周りをぶらつく。
→スーパーリッチに両替しにいく。
→まだまだ〜
→bigC視察。
→お財布買いに行く?行く!
→で、小じぇに入れと長サイフとキーケースを購入(全て蛇皮)
→そろそろお昼ご飯じゃ。例のところへ出発じゃい!
http://hiroshi-kanao.com/blog/2014/12/robster-tomyamkun/
(無断掲載)
ロブスターラーメンを食す!
うまいけど高い。レモンティーは、というか、ここで飲み物頼んじゃダメです。まじゅ過ぎて死にます(個人的見解)
あと、ここの店員さん少し残念な感じです。(詳細自主規制)
なんか、日本人で美人さんがお客で来ていてタイ語ペラペラでビビりました。こんなとこに日本人がみたいな番組に出た方だそうで、その番組でこのお店を紹介した張本人だとか。(写真はなし・他もないけど)
→おお、やっとチェックイン(もうクタクタ)