前回は途中で更新ストップしましたが

去年のタイ旅行は、久々、楽しいなぁ!ってなりまして、忙しくって更新やめました。(見てる方居ないので問題ないかと思いますが)
ソンテウをチャーターして離れたとこのレストランや、パワーボートチャーターして島渡ったりで、もうタイは卒業じゃーと思っておりました。が、去年海外旅行デビューしたメンバーにさそわれたので、行くこととなりました。
本当に今年がタイへ行くのは最後(本気)。
来年こそはサイパン・グアム・ハワイあたりに行きたいッス。しばらく行ってないし…沖縄でもいいけど時期が悪いんだよなぁ9月末は。 時期ずらして沖縄推そう。(最終日訂正・追記)

ルール:部屋は1人一部屋、昼食と夕飯は一緒に食う、"ないとLIFE!"に干渉しない。ってなかんじ。
端末:Nexus7(2013).MeMoPad7(572CL).Miix2.8.experiaE1.等

今回夜の暇な時間にブログ更新するっす。できれば日中も。

短縮URL:http://goo.gl/45PBRB