お写真のつづき


タワンデーン
http://goo.gl/maps/gTT6k
ど定番化しているはずれ無しのお店



等々




なに始まるん?と見ていたら、お誕生日をサプライズ的にお祝いされている方も(真ん中のおじさんだと思って中心に撮ってたらはずれ。その左手の方の模様)勝手に撮って載せてますけど他何もわかりません。

ステージ中に日本語の歌も時々入ります。すると、ちっぷをお渡しする方なんかも現れたりします。(どこかのおじさんが渡してるところ)
ステージの合間がけっこう短かったりして会話しづらいのでわいわいやるには完全不向きですね。あと照明が暗いです。
まぁそれを補って余りあるくらいビールうまいっす。
特に白ビールは!!( ✧Д✧) カッ!!



と、夕食会終了で路上解散。一人締めビールを飲むことに。

WarsteinerとKostritzer(黒)をのみながらぴこぴこブログア〜ップ!
自分らのホテル1Fがビアホール(^^)
http://www.ogb-bangkok.com
なかなかのラインナップ、たぶん。