すっかり元通りに・・・

お野菜ばかりの虫生活から(勝手に)脱皮して半年(とちょっと)すっかり獣型に元通りになりかけてます。はい。自覚。
お膝が痛かったり痛くなかったりするので、すっかりウォーキング的なものもやらずにここまで生きてきました。
薬飲んじゃってるけど、別に血液検査さんの数字的にはそんなに悪くないし良いんですけどねぇ…チラッ

でもまぁ(びっこ引いてでも)前みたいに気持ちよく歩きたいなぁ、な感じになってしまい、時々仕事帰りに10キロ位家まで歩いて帰ってるんですが、前と同じ道飽きました!フンガー(前置き終了)
で購入↓(写真なし)


昭和記念公園年間パスポート」¥4100なり

1回入場で¥410なので10回分でいつでもご入場できるわけです。当たり前ですね。すみません。
この安心感プライスレスって感じ。公園維持に超微力貢献。