羅列(;'∀')


≪ReMe 無線LAN親機+子機+Bluetooth アダプター Ver.4.0 2-in-1 無線LAN+USB bluetoothレシーバー ブルートゥース アダプタ≫¥1220+¥230(手数料)

windowsタブレットの無線ランが飛んでしまってどこかへ行ってしまわれたので、まぁ、mini-pciexのカードがお亡くなりになったんでしょっと思い代替品を買いましたが、なんと内部のコネクター/基盤のあたりがおなくなりになっていることが判明。代替品使用不能な事態に。
考えに考えて、USBコネクタを内部に増設してUSBドングル型無線アダプターを内蔵してやればO.Kかなぁ、いや、できるはずってことで購入。無線だけでは能がないので青歯付きを↑

結局、配線悪かったのか、たぶん、USBハブを分解してつけとけばよかったのかな…な結果になりました。無線だけ使っておけばいいんだけど他の機器をつなぐと無線ふりーずになり申す(終)あきらめた