(●´艸`)ムフフ

(●´艸`)ムフフ、本日発売のAmazonFireHDtablet8(ブラック)買ったったのだぁ。

≪Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック≫¥ 12,980-¥ 4,000=¥ 8,980
開封の儀とかやろうかなと思いましたが、メインタブレットのカメラが死んでて萎えましたのでやめました。
もともとFireHDタブレッツ8は存在してました。(うちにではなくて世の中にって意味で、2015バージョンっていうのかな?)¥19800だったかな。そんなのフンガー!!(Fireタブレット7inchのコスパにゃぁかなわんわい!!を略して)って感じで購入の検討すら行わず、まぁ、強いて言えば宝くじでも当たったら買うっす程度のお品でやした。最も宝くじ買わないので…絶対買わないってこと?!
今回の2016FireHDタブレット8は内容的には3歩進んで2歩下がりました的進化です。けれどお値段が下がったおかげで2歩下がるから1歩下がるに格上げなのであります。解像度上がってるのでほんとkindleの本見やすいっす!(←これはFireタブレット7inchと比べてですが)結局2歩ぐらい進んでる感じ。

しかーも今回いつまでか知りませんが価格-¥4000とは!下部端末の定価でゲット可能なのです!!もうアリ!!(個人的見解)
Amazonプライム未加入の方にお勧めする理由はほとんどありません。そもそもAmazonのアカウントないとログインすらできない端末っすから。コチョコチョしてGooglePlay入れるって言うのも有りっちゃ有りかと。(詳細省略)
でも、もしも、オークションとかあんましやらないのにYahooプレミアムとか入ってるなら休止にしてこっち入った方がメリットある気がしてなりません。(最もこれも個人的見解ですけど)

ちなみに付属品は、1Aの充電器と充電用MicroUSBケーブルのみです。






北海道編修正