すっかり青虫君な感じッス・・・の続き

いまだにバリバリむしゃむしゃ大根サラーダとキャベツの千切り食べてます。最近は朝に160gのご飯に大根おろし納豆入りを食し、昼には袋詰め野菜を2〜3袋+熟成ソフトフランスソーセージパン(330kcal)を、夜は袋詰め野菜4袋におかずをふつーに食べてチョー満腹な感じで飽きまへんなぁな感じに。野菜に油っ気ないと体に良くないらしぃので、セブンのオニオンソテードレッシングちゅうのにすりごまとレモンかけてます。うーん満足。
ただですよ、減らんのデスよ重さが・・・
なんかもう、会社帰りに家まで歩くのも、3kmくらいですけど、イヤな気にもならず、でマンネリ?を解消すべく試したくってしようがなさすぎでした活動量計Amazonさんのタイムセールでゲット!

までが前振り(^^)>ニョホッ

《【日本正規代理店品】Jawbone UP2 ワイヤレス活動量計バンド《睡眠+運動+食事測定》 バイオレットサークル JL03-0453AEF-JP》
¥12744-9264=3480
お試しするには申し分ないお値段でございますでしょう!もう!色がとか、バンド切れやすいとか言ってられませんがなぁ!(`・ω・´)b
んで、昨日の夜からそーちゃくしとるんですが、本日、19000歩ナリ。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、まぁ、分かんないので目標値を5500歩にしてたら、347%達成しとるらしぃです。
これでお体重さん減らないんじゃねぇ、これ以上いったら足壊れちゃう気がするっすしぃ・・・まぁ、いいお年ですし・・・自分・・・;

そうそう、睡眠時間もでるっす。けっこうあってたりするっす。

追記:装着3日目休日引きこもってたら500歩いかない(^^;)

https://jawbone.com