元旦からお仕事だった訳ですが。

今年の僕は違う!ってとこ見せるため姪っ子様にはプレゼントを仕込んであるのです。どこに?うちに。
なにを買ったかですが、↓


《[ジャンスポーツ] JANSPORT BIG STUDENT OVEREXPOSED》¥8640
前に自分用戦闘型通勤バックパックを探しているときに発見。良いんじゃないか!!と思ってました。また、年齢は違えど、ピンクはすんごい好感触色であることは、某バック順位付け競争〜誰がセンスいいのんかい〜結果でも判明しており、あとは姪っ子に喜ばれるだけなのであります。審査員さまありがとう(o^∀^o) そして多分甥っ子に泣かれます。何も用意してないので。
因みに、何こんなに隠してたのと思われるかもしれませんが、自分用に買ったのとほぼ値段が同じなので躊躇してたのでした。
残念なのはビッグスチューデントではなく、いささかガリなのです。プリン大量投入の投資も無駄になったのです。あげすぎて怒られましたけど、もう昔の話なのです。