ネタって言えばネタ


今回の最終タイ旅行では今まで手を出さなかった、爬虫類系皮製品に手を出しておりました。最終ですし。
見ての通りヘビちゃんの皮、豪華3点セット(使う予定なし)。もちろん、一個づつ売っていてセット販売じゃごじゃいませぬので。


しかもチェーンぶら下げる穴加工(有料)↑↑済みの豪華版なのです。フンガーってチェーンも買ったろうかいのぉ、おりゃー、とシルバー製品などもチョロ見しましたが、そもそもこのお財布さんポッケに入れて、ジャラジャラさせながら街を闊歩するの自分?しないよねぇ。と、萎えまくったところで買うのをやめたのでした。めでたしめでたし。


裏っ側

なぜに今頃この話題かっていうと、ネタ切れなのといくらで買ったか忘れたのでってこと。初日の両替してすぐに買ったようなので結構いいお値段だったりしたと思いますなぁ。(他人事のようですみません。)
どのみちきもち○い いえ、似合う大人になるまで、飾っとくかしまっとこうと思います。

そうそう、穴あけ有料は社長さんのサービスでタダでした。

*包装から出してないのでテカった写真となっております。ニシキヘビの一種らしいですよ。