普段使いのデイパックが壊れたので

非常ーに重宝していたColemanのデイパックサイドポケット付きのチャックが壊れ、バック中身の間仕切り布も裂けてしまったので買い替えるためにいろいろ調べました。自分の中ではデイパックと言えばEASTPAKなんだけどOUTDOOR PRODUCTSもいい。JansportやJack Wolfskinもいいなぁ。昔持ってたイーストパックのボトムレザーの感じがいいなぁ。となり検索。


≪OUTDOOR PRODUCTS スウェード底ディパックL≫¥9180
EASTPAKでボトムレザーのサイドポケット有がなさそうなので、学生さん御用達的OUTDOORさんで行ってみよ。
↑グレーの色も完璧で買うなりよぉ!!ってなってポチッとな、となるすんでで、Amazonさん割引やってるのに気が付く。欲しい↑こやつ対応してない。
で、プライムも試したいので第二候補のサイドポケットないやつ


≪OUTDOOR PRODUCTS OUTDOOR PRODUCTS アウトドア プロダクツ DAY PACK 4052EXPT 4052EXPT BEIGE≫¥4486→¥3813
色をベージュでこだわりポチッとな。
で、当日のうちに届くのです。(昨日の話なんですけどね)やったー感激!とハコをべりべりに破って、いやーいい色大正解!!そんじゃあ、いざおんぶ!(バックのことですよ)

(ひも調整)?

(更にひも調整)??

(嗚咽)???

ちぃせー。デビュな私には小さすぎ。
しかも自分におぶされれると可愛くないです。自分で言うのも悲しいですが。(´;ω;`) 似合うのが有るかっていうと更に悲しくなりますね。
んで、季節外れの母上様へのプレゼントとなりました。一休。

プライム入っただけ???

いいや!否!


続く(壊れてるColemanのデイパックを使うのも当分続く)