BD(3)


Black Lagoon: Complete Set - Season 1 & 2 [Blu-ray] [Import]≫¥4790

別に好きってわけでもないです。ただ、これインポート品でして、日本国内版と比べると値段差が1/2〜5位になってしまうわけでして、Blu-rayは米国さんと同じ視聴区域になってましてDVDの時のような、りーさんじょんさん自由なプレーヤー使わなくてもよいのだそうです。インポート版は特典映像が少なかったり、オープニングソングが英語だったり、標準音声が外国語だったり、日本語字幕が消せなかったりと、(全てがそうではありませんが)何かと不便なところがあります。
内容は面白かったです。続編の"ロベルタ〜"は日本語字幕消せない仕様らしいので買ってません。


↑数年前にこんなのも買ってたなぁ。
《Basilisk: The Complete Series (バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 北米版) [Blu-ray]》¥5000位(円安前)

パチスロのこの台が好きで、これ買う前にエンディング見ちゃったんだけど、本編見とけばモッッ〜と感動できたカモカモ。