通信のお話^

空港について、当初から目的のAISのトラベラーを購入しましたが、なんと10日間の3Gがついたプロモーションがあるとのこと。7日で299bth10日で445bth日数ぴったりの10日をえらんだ。
ケド…なんかネット見れるけど…ずっと"H"か"H+"で一向に3Gにならんたいたいたい。
→ジャー無駄かも知らんけどRBB速度計測ジャーで3Mbps!!"H+"って早いのねぇ。
→で考えてみた。AISの3Gって2100Mhzと900Mhzでこの900MhzはGSM(2G)とごっちゃの運用。だから900の方掴んで3G通信してる時は"H+"になるんじゃないのかと。実際速いし、あと3Gって表示も出た時(2100掴んでる?)もある。