すまふぉ

今回使用したのはsimロック解除したdocomo N-06C でしたが、
�リフィルカードによるトップアップが端末で出来た。
 今回は500thbのカードを購入。
�この端末だとテザリングの設定がグレイで操作できなかった。
 *勿論、テザリングできなかった。
 *テザリングアプリをインストールしていったけどやんなかった。
バンコク/パタヤで3gによる通信は結構使えた。
 *1回づつしか測ってないが、どちらとも下り3M位出てた。チョッと嬉しくてツイートしちまった。
�どうせMBKでsim買うなら、dtacの直営店で買えばえがった。
 3g通信できないときはやっぱ再起動カナ。
�HappyTourist simを購入(99thb)したが、下でも書いた通り、1日1回49thb通信するたびにチャージした分から引かれる。(当日は無料)ただ、引かれるタイミングが分かんなかった。
�国際電話は+81xxxxxでかけるより001/009でかけた方が安いそうだが、発信規制と出て出来なかった。(端末が悪いのかsimが対応してないのかわからない。番号ミスったカモ)
�市内通話する相手がいなかった。(個人的問題)
(2〜3thb/minで出来たらしい。)
�sim期限延長(有料)のコマンド(SMS)何回も送ってみたけどダメだった。(出来ないっぽいとはきいていたが)
 その代り国際?ローミング設定はしてきた。

�naカ山mi穂